コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

MACでWindows

今日は、MACに「VMWARE Fusion」をインストールした。

私は、開発やサーバ構築とかの仕事をしているので、
昔っから、WindowsでVMWAREを使っていた。
そんな、こんなで今回は、Parallelsも迷ったが、慣れ親しんだVMWAREでいきます。
で、そんなMACには、すでにメモリを4GBに強化済み。
4GB


今のMACは「Intel入ってる」なので、Windowsも動く。
VMWAREには、1GBをあげます

Boot CampでWindowsをインストールして、VMWAREでWindowsXPを起動っ!


お見事っ!!
ピクチャ 1

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

MACBOOK Pro買っちゃった

MAC、MAC、MA~C!!
先日発表になった新しいMACBOOK Pro買っちゃいました。
overview-box.jpg

私ののMAC遍歴は、PowerBook550C、PowerMac8500、PowerBook1400Cで、
今回久しぶりのMACです。

もともとMAC好きなのですが、仕事でWindows機を使うことが多いので、
しばらく(かな~り)MACを手にすることはなかった。

LEOPARD(OS-X 10.5)とマルチタッチトラックパッドに惚れてしまった。
どうせ今年は、5年使ったVAIOを買い換える予定だったので、貯金をおろして
買ってきました。

未だに所有しているPowerBook550Cと記念にツーショット!
DSCF9903.jpg


さぁ、また楽しみがふえたぞっ。
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。