コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

初期不良(その後)

バックライトの不良のため預けていたMacBookProが、戻ってきました。
MacBookPro


このMacBookProは初期不良らしきものが幾つかあるようです。
APLLEらしいっちゃ、らしいんだけど...困ったもんだ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

初期不良(バックライト)

MacBokProを購入して今までノントラブルだったが...。

MacBokProは、液晶のバックライトにLEDを使っています。
Mac関連の情報でお世話になっている「気になる、記になる...」でも
書かれていますが、LEDが交互にいか点灯せず、バックライトが縞模様になってしまう
初期不良が発生しました。

数日前、暗いところで使ったところ、自分のMacBokProでも同じ事があったので、
本日、早速渋谷のAPPLEストアにアポを入れ持って行きました。

GeniusBarで、一言、二言説明したら、速攻で同現象である事を認識してもらえて、
部品があれば、2~3日で修理できるとの事なので、預けてきました。
(トップパネルごと交換だそうです)
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。