コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

MacBookPro17インチ発売で思うこと

MacBookProの17インチモデルが発表されて、最近デリバリーも開始されたそうです。

17インチモデルが発売されて、APLLEが考えるMacBookProモデルの
位置づけが正直わからなくなりました。

自分が所有しているのは、MacBookProの15インチモデルです。
昨年MacBookPro (Early 2008)を購入したのだが、諸事情(バックライト問題GPU問題液晶問題原因不明のトラブル)により、MacBookPro(Late 2008)に交換されています。

2008 Lateモデルは、液晶がグレア(しかもガラスコート)になり、キーボードもシリーズ統一になっています。

17インチモデルが発表されたとき、15インチモデルとの違いに驚き、そして失望しました。
17インチモデルには、ノングレアの液晶がオプションで設定され、バッテリーも長時間利用できるようになり、メモリーも8GB利用できます。

こうなると、”MacBookの15インチ”モデルを買った気分です。
しかも、”交換”でこうなっては...。悲しすぎる。

APPLEとしては、この15インチモデルの位置づけをどうするつもりなんでしょ?
スポンサーサイト
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。