コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

久しぶりのiPhoneアプリ購入(実況パワフルプロ野球)

久しぶりに、iPhoneアプリを購入しました。
「実況パワフルプロ野球」です。

パワプロ

野球好きの私にとっては”たまらない一品”です(^^)

さて、使用感ですが、タッチ操作なのでゲーム専用機のような
キビキビとした感じや自由度は低いかもしれません。

しかしながら、タッチ操作で、あの「パワプロ」が味わえるのですから
それはそれで楽しんでいます。

ピッチャーの投球に関しては、ゲーム機とあまり変わらないかもしれません。

バッターは、タッチ操作ならではの部分が大きいです。
ピッチャーがボール投げると、打つタイミング直前に、ボールの位置を示す”的”が表示されます。
その”的”に「タッチ」すると打つことができます(タイミングが悪いと空振り)。
さらに、「タッチ」したまま前方に「スライド」すると強振できて強い打球が打てます。

もちろん、「実況」付きです。

私のiPod Touch 2nd ではスペックが低いのか、たまに動作がもたつきます。
毎度ではありませんが、打った瞬間に一瞬止まったりしてくれます。
iPod Touch 2nd よりハイスペックなiPhone 3GSではどうなんでしょうか?

どちらにせよ、当面遊べそうです(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。