コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

なんと、突然のiPhone 3GS購入!【書溜公開】

iPhoneの購入については、過去何度となく考え、テザリングやコピペ等の問題から購入せず、
今年の4月に機種変をしていました。

6月にiPhone 3GSが発表/発売され、どうにも物欲を抑えきれず、奥様に相談しました。

2台持ちして当然iPhone分はお小遣いから捻出してと考えて相談しました。
そうしたら、何と「どうしても欲しいんでしょ?今のキャリア高いし、乗り換えしようっ」て…。
”神様・仏様・奥様~”。

で、早速仕事帰りに秋葉原に向かい、iPhone 32GBのホワイトをゲットです。
iPhone3GS

ちょうど”のりかえ割”と、”ただとも”でホワイトプラン基本料が10ヶ月無料になりました。
30分ほどで手続きを終えて、しゃべるお父さんスリッパをもらいました。

さらに、パワーサポートのアンチグレアフィルムセットと、INCASEのSliderケースを購入。

さてさて、iPhoneで何が変わるかとても楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。