コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

iPhone購入から1ヶ月【書溜公開】

iPhone購入から1ヶ月が経ちました。

いくつかアプリを購入したりして楽しんでいます。
以前は、iPod Touchを使っていましたので、基本的に操作やら変わったところはありませんが、何より”いつでもネットにつながる”事は非常に大きな事でした。

Touchの場合、どうしても無線LANアクセスポイントが必要で、某ハンバーガーの店舗にお世話にならないと行けませんでしたから…(苦笑)。

結局、iPhoneにしてから、MBPを持ち出すことは無くなってきました。
「何だ、テザリングいらかったじゃん」と考える今日この頃でございます。

そうそう、iPod Touchと、Shuffle 2ndですが、iPhone資金のため手放してしまいました。
もちろん、SH-01Aもっ!
コンテントヘッダー

iPhoneケース(クリスタルジャケット:パワーサポート)購入【書溜公開】

iPhoneのケースを購入しました。
CrystalJacketPkg.jpg

CrystalJacketPkg.jpg

もちろん、今使っているINCASE Sliderケースに全く不満はありません。

ちょっとした気まぐれです(^^)
普段は、INCASE Sliderを使いそうです。
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
