FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

TUNEFOLIO for iPad(ブラック)装着…。ん?

今日Amazonから「TUNEFOLIO for iPad(ブラック)」が届きました。

TUNEFOLIO for iPad」には、他にホワイトとオレンジがあります。
ホワイトは汚れやすい色ですし、オレンジは個人的に体が受け付けないカラーなので、迷わずブラックを注文しました。
TUNEFOLIO

iPadが綺麗に収まっています。
TUNEFOLIO

このケースの良いところはiPadの角度を変えることができるところです。
TUNEFOLIO
そのままキーボード入力も楽ちんですね。
作りもしっかりしているので、iPadを持ち出すのに安心です。

が、…。
なんですか、これ。
TUNEFOLIO

iPadがずり落ちてきているんです(>_<)
ありえない作りです。反対側はゴムで押さえられていますが…。
非常に醜い状態です。そのうち、iPadが下から「こんにちは」しそうな感じ。

フォーカルのホームページでも、このような利用を紹介しているわけですから、しっかり作って欲しいですね。
DIYでベルクロ付けて押さえるしかないですね。これは…。

それと、付属している液晶保護フィルムはアンチグレアです。
iPadにアンチグレアはないでしょう!(苦笑)

こんどは、液晶保護フィルムを買わないとです!

2010年8月8日更新
同社ホームページで、ズレ防止のベルクロを無償提供する記事がでています。
現在販売されている物には、ベルクロがついているようです。もう自分でベルクロ買っちゃいましたけどっ!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。