FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

MacBook Air11インチ用液晶保護シート&iPhone4液晶保護シート(マイクロソリューション)

今回、MacBookAir11インチとiPhone4の液晶保護シートを用意しました。

用意した保護シートはどちらもマイクロソリューション社製です。


MacBookAir11インチは、「CRYSTAL VIEW I HDAG "High-definition Anti-Glare" for 11-inch」で、アンチグレアをチョイスしました。
iPhone4は、「PRO GUARD AF for iPhone 4」で、光沢防指紋をチョイスしました。
※Amazonのサイトにリンクしてあります。

ただ、いつもと違うのは、保護シートの貼り付けを自分で行わず、「プロ」にお任せした点です。
いつもYouTubeを観ていて、凄いなぁと感動していました。



是非、「プロ」にお任せしたく、マイクロソリューションさんのサイトから予約をして伺いました。

実際、目の前で貼り付けをしていただいたのですが、”一発”です。鳥肌モノです。
”一発”で貼るのがコツなんだそうです。
何回もやり直しをしていると、ホコリがついたり、折り目がついたりしてしまうそうです。

AirもiPhone4も貼り付けをしていただきました。しかも無料です。感謝、感謝です!

マイクロソリューション
※この写真を見るとAirのアンチグレアとiPhone4の光沢(写り込み)の違いがはっきりわかりますね。

とても品質の良いアンチグレアシートだと思います。画面のテカリが落ち着き見やすくなりました。
Airは持ち出して使うことが多く、蛍光灯や日光の反射が気になっていましたので満足です。

iPhone4は画質優先ということで光沢ですが防指紋加工がされていることと、硬質でキズが付きづらいものです。

壁紙をお揃いにして、iPhone4のバンパーも白からグリーンに変更です。
風水のDr.コパ氏によると、2011年のラッキーカラーに、「よみがえりを表す深いグリーン」とあります。
体調を崩している私にとっては、このカラーで復活の年にしたいと考えています。
マイクロソリューション
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およそ1年半弱ぶりにお久しぶりです!!

ラジコンねたで一時期コメントさせてもらってたてつっちです!

またブログやられてたんですね~また覗きに来させてもらいますね~


ps.ラジコンは超スローペースですが続けてますよ(笑)・・・ちなみに携帯エクスペリア嵌ってます(笑)

Re: No title

てつっちさん、お久しぶりです!(^^)/
最近はラジコンやってなくて、お小遣いはMacとかiPhoneとかに消えてます(泣)

春になったら、しまってあるのを引っ張り出してみようかと思っています。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます!
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。