コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Apple好きはSnoopy好き?来年のモレスキンがキター!

私は仕事で使用している手帳類をモレスキンに統一しています。
Moreskine

書きやすいこと、オシャレなこと…。
モレスキンの良さについては、各所でレビューされていますし、お使いの方も多いでしょう。

今年も来年の手帳を購入するような季節になりましたね。さっそくポチッと。

ジャーーーーン!今年も届きました!!
ピーナッツバージョン☆

購入したのは、これっ!
2014年 限定版 ピーナッツ スケジュール+ノート / ハードカバー / ラージ
Peanuts-Diary-2014



今年のものは黒地に白でしたが、来年のものは白地に黒です。
Peanuts-Diary-2014
右(黒)が今年、左(白)が来年

今年一年使っているモレスキンとiPhone5。
今年は黒な一年ですねっ。
Peanuts-Diary-2014

来年のモレスキンとiPhone5s。
来年は白と…(偶然ですけどねw)
Peanuts-Diary-2014

私が仕事でモレスキンを使っているのは、会議など面白くない(ん?)事でも楽しくしたい、書くことを雑にしたくない(丁寧に解りやすく書きたい)などの理由からなのですが、ピーナッツバージョンにしてからは、いっそう書くことが楽しくなりました。鞄の中にはいつでもピーナッツ、スヌーピーが入っています。

ハードカバーということもあり、鞄の中で開く事も、折れることもありません。
一年通して安心して使うことができます。

私の知り合いにもピーナッツ、スヌーピー好きな方が多いのですが…。
割と男性に…。特にApple好きの方にw
(なぜMacBookにスヌーピーのスキンを貼る!w)
なぜでしょうか?
私としては、やはり各キャラクターの個性と言うところでしょうか。
書かれたキャラクターはそれぞれかわいさがあり、子供にも好かれています。
しかし、キャラクターの個性はけっして子供っぽくなく、むしろ大人。
セリフも社会風刺的なものなどをブツブツ言ってみたり考えていたり。

そんな子供っぽくないキャラクターが大人に、男性にも好まれているのではないでしょうか?
(最近のいわゆる萌えキャラは理解できませんがw)

さてさて、来年もいい年になるといいなぁっと。

追伸:
そういえば、UNIQLOでも秋冬物のピーナッツ関連アパレルが販売されていますね♪
私用、子供用でしっかり購入してありますw
Peanuts-UNIQRO

さてさて、来年もいい年になるといいなぁっと。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。