コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Vespa LX50 2Tがきたっ!

以前から自分の時間に何をするのか…。
音楽がある。Macがある、iPhoneがある。何か足りなかった。

動きがない。
そう動きがない。
活発に、アウトドアな僕に動きがない。

僕はアウトドア派。
空気、風を感じ、動き回る。

今回のあたしいお友達はVespa LX50 2T。
大安吉日、天気も良く走るのには良い天気。

といえ、この子は原チャリw
Vespa LX50_1
VespaLX50 購入のきっかけはシートの高さ。

国産の原付はシート高70cmそこそこ。
Vespaは78cmであり、座面も大きく身長188cmの僕でもゆったりできる。

2STらしい音と、ダッシュで一気に60kmはいける(リミッター解除済)。
音も単気筒らしい元気な音。

じつはこの子は中古ちゃん(ワンオーナー)。

Vespaの魅力はこの形。
スチールモノコックを採用した綺麗なデザイン。
Vespa LX50_2


これで、風を受けて走ることができる〜!
僕らしく生活に動きが出るね。

ポタアンとは違うので、当面このまま弄らずに乗ってみたい。
とても可愛いヤツでございます。

僕が乗るとサーカスの熊?w
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
