コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

MACでWindows

今日は、MACに「VMWARE Fusion」をインストールした。

私は、開発やサーバ構築とかの仕事をしているので、
昔っから、WindowsでVMWAREを使っていた。
そんな、こんなで今回は、Parallelsも迷ったが、慣れ親しんだVMWAREでいきます。
で、そんなMACには、すでにメモリを4GBに強化済み。
4GB


今のMACは「Intel入ってる」なので、Windowsも動く。
VMWAREには、1GBをあげます

Boot CampでWindowsをインストールして、VMWAREでWindowsXPを起動っ!


お見事っ!!
ピクチャ 1

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

僕パソコンは大の苦手です・・・

プロバイダーってなんの事か分かったのは最近です!って言うぐらいPC音痴です(笑)

うらやましいです!!

もしよろしければ僕の本体のほうのブログも覗いてみてください!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

てつっちさん、コメントありがとうございます。

また、レスが遅れて申し訳ありません。
どうにも、仕事が忙しくなってしまって、ブログの時間がとれなっす。

実はパソコン歴30年くらいなんです。
子供の頃に、実家(自営)にPCがあったので遊んでたんですね。

暖かくなってきたので、仕事が落ち着いたら子供を連れて大きな公園でラジ再開ですっ!

「本体のブログ」にもお伺いしますね。

ありがとうございます。
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。