コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

iPod Touchのその後 1

iPod Touchを使っていて、良いところ、悪いところをまとめてみました。
(私の主観が多いに入っているので、真に受けないでね)

悪いところ:
・ミュージックプレーヤーとして、操作が悪い。
 ミュージックプレーヤーとしての操作感はNanoの方が上。
 Touchは見ないとイカン。試しにポケットに入れて見ないで操作してみた。
 楽曲をスキップさせようとしたら、ボリュームをいじってしまい、イヤホンから大音量で...。

・落ちる。
 ブラウザがしょっちゅう落ちます。これが、PCだったら大変な事になってそう。

・音が途切れる。
 音楽を聴きながら、ブラウザを使ったりすると、音楽がブチブチ途切れます。


良いところ:
・フルブラウザでページが見れること。
 iPhoneではないので、Wi-Fiオンリーですが、大体のところでフルブラウザが使えるのは
 メリット大!しかも、タッチで拡大できるし。

・音質。
 今まで使っていたNanoに比べると、格段に音質が上がってます。
 ただし、国産某メーカ製に比べるとまだまだね。

・遊べる。
 ゲームをダウンロードして遊べるので、暇つぶしにはいいおもちゃかな。

・カレンダー。
 もともと、PDA好きで、昔CLIEを使っていたから、こういうのも大事だし嬉しい。
 iCal経由でGoogleカレンダと同期とってます。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。