FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Ultimate Ears Super fi.5Pro 逝く

昨日(4月9日)、2007年に購入した2代目のU.E.5Proが逝きました。
左側モジュールの内部で断線があるようで、聞けたり、聞こえなくなったり...。

U.E.は、M-AUDIOからLogicoolに販売元が移っているので、とりあえずLogicoolに連絡。
事象と、修理した場合の費用について問い合わせをしました。

翌日、Logicoolから返信があり、故障の恐れがあるので、無料で新品交換するとの事。
購入時の情報が必要との事で、レシートと、ユーザーズガイドのシリアルをFAXしました。
Logicoolから、購入時の情報を確認したので、これから発送する(4日程かかるらしい)と連絡がありました。
Logicoolさんはとても対応が早く、気持ちよかったです。
(ビックリです。だって、2007年購入ですよ!?)

さて...待ちどうしいな。

とは、言いながら、他のヘッドフォンは全て処分してしまっていたのであったーっ!
と言う事で、仕事帰りに秋葉原によって、ぶっしょく、ブッショク、物色。

いろいろ迷いましたが、発売されたばかりのU.E. MetroFi 220を購入。
珍しく、発売されたばかりのものを買ってみました。
METROFI220


音質は...まだまだエージングも終わっていないので、なんとも言えませんが、
高音がキンキンしています。しばらく使えば変わりますかね?
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。