FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

MacBook Pro(2008 Late) メモリ増設

さて、色々あって2008 Lateに変身したMy MacBook Proですが、
変身以来、ずっとメモリは2GBで頑張ってきました。
(変身してしまったのが、悔しくて悔しくて、出費する気になれなかったからです)

Macbook Pro(2008 late)


でも、使っているとさすがに2GBではつらい場面があります。
もともとWindowsユーザの私(もっと遡るとMacユーザです)にとって、
仮想マシンであるVMwareは必須です。

MacではできないことがWindowsではいろいろできます(オフィスやフリーツールがいっぱいあるから)。

そして、いつかと同じ「このMacについて」で4GBを確認です。
Macbook Pro(2008 late)

そして、いつかと同じ”VMware”のデスクトップ画面です。
Macbook Pro(2008 Late)VMware2

サクサク動いてくれますね(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。