FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

CLOSED

8/23 追記
このブログの更新を停止させて頂くことにしました。

あまりに忙しすぎて、時間がありません。
仕事と、家族のことでいっぱいいっぱいなのに、さらにブログを更新出来ないことに苛立ち、精神的にダウンです。

このブログは子供と遊ぶのにラジコンを始めたのをきっかけに、諸先輩からのアドバイスをもとにラジコンを改造するのをネタを書き連ねるのに始めました。

その後、仕事ではUnix、Linux、Windows使いですがもともと個人的にはMac使いだったので、前PC(VAIO)を5年使ったのを機にMBPユーザとして、復活したことも記事にさせて頂きました。

このブログ、アクセス的には、「JBL Creature II」や「I-BEAM システムコンテナ」のキーワードが多かったんですよね。(Macネタやラジコン本体ネタぢゃないんだ...。)

このブログをきっかけに、ラジコンネタで交流させて頂いた、てちっちさん(コメントありがとう)、
Macネタで交流、情報を提供して頂いた、retroさん、dbacks51さん、Abroさん、そのほか、特にMac関連で情報を頂いた方々、皆様に感謝申し上げます。

不器用な私に、ブログって難しかったです。
皆様のおかげで、ラジコンも人並みに、Macも20年ぶりくらいに復帰できました。

ブログに復帰できるかわかりませんが、復帰の際はまた遊んでやってください。

あっ、ブログって楽しかったです。はい。(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか。。。残念ですねv-205

人生色々ありますががんばって行きましょうね~

また私の本家のブログでも覗いて見てください!!

またいつかv-237

てつっちさん、本当にありがとうございました。
ラジコンやって良かったです。

ラジコンはやめるつもり無いので、近況はてつっちさんのブログにお邪魔したときに報告させて頂きますね。

ではでは。





感謝。

Hope You will be back soon.

こんばんは。多趣味でうらやましい限りです。そしてどれにも妥協を許さない精神。

ブログはある意味サイバー社会での「住所」みたいなものですから、残しておいた方がいいと思います。TwitterでもここのURLは記入されているわけで。

おいておけば、いずれまた、気が向くことがありますよ。
私のブログのリンクは外しませんから、いつでも気軽に戻ってきてくださいね。

Re:Hope You will be back soon.

dbacks51さん、色々とありがとうございます。

昨年MBP購入以来、Macな人たちと交流できたこと、非常にうれしかったです。
皆さん、何かしら強いこだわりを持っていらっしゃるので、私も引っ張られるようにMacな世界を泳がせて頂きました。

特に「モノが好き2」からは、沢山の情報と、dbacks51さんの鋭い視点からの考察(造った人の内面まで伺えるような)を拝見させて頂きました。

また、余裕ができたらここに戻ってきたいと思っています。

> 私のブログのリンクは外しませんから、いつでも気軽に戻ってきてくださいね。
ありがとうございます(涙)
これからも「モノ2」にお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。