FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Atomic Floyd HiDefDrum到着!驚愕の音質!!【書溜公開】

相変わらず、物欲に弱い男です。
負けました。ポチりました。ハイ。Atomic FloydのHiDefDrumです。

定価¥17,800のところアット・ニフティストアで¥13,028で購入する事ができました。
一週間待っての納品です。

HiDefDrum

外箱もきっちり造られており、非常に好感がもてます。
本体は、やはりとても良いデキです。本体の質感、ロゴの造り、ケーブル、プラグの造り、
何をとっても満足感を得ることができます。

HiDefDrum


音は、非常にバランスがとれたナチュラルなものと感じます。
アコースティックギターの音などの弦楽器、ブラス系の楽器が特に映えていると思います。
装着感も違和感無く、リモコンも良い感じです。
とても1万円台のイヤホンとは思えません。


まずは、エージング音源を使い、きちんとエージングさせましょう。
音も変わるでしょうから。

HiDefDrum


さて、一点気になることがあります。
それは音漏れです。
このイヤホン、本体裏側に小さい穴が複数あいており、そこからの音漏れがあります。
低音の篭もり対策とは思いますが、カナルなんだから何故密閉にしなかった?と疑問です。
また、本体と左右のケーブルの接続部分からも音が漏れている気がします。

どうしようかな…穴。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。