FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

初めての一眼レフ購入(ペンタックス K-x)【書溜公開】

一眼レフ買っちゃいました。
実は、購入前夜調べていったのは、α330の価格情報のみで、α330を購入するつもりでした。
コンデジを使っている奥様(財務大臣)も使うことを考慮しての事です。

財務大臣同行でお店に行き、α330を見てライブビューの様子を見てくれました。
が…、財務大臣が「ライブビューはあまり使わないかも…。自分が良いモノ買いな。」だって。

その言葉に背中を押してもらって、ペンタのK-xを購入する事にしました。
K-x

K-xは発売時にボディカラーの豊富さ(100色)が大きな話題になりましたが、私が購入したのは、
ホワイトです。
K-x
iPhoneもホワイトなんですよね(^^)

そして、もう一つのレンズです。
一眼レフ購入時にお気軽望遠の購入は前提だったので、タムロンの18-200mm F/3.5-6.3も同時購入です。
K-x
いっその事、ホワイトに塗りたい…。

これから、一眼レフでの撮影を楽しみたいとお思います。
あっ、まずは勉強からね(^^)


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。