コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

カフェラテアート

私はよくカフェに足を運ぶ。
特に自分の時間が欲しい時、ゆったりできるカフェが嬉しい。

先日、所用で訪れた茗荷谷(丸ノ内線)で、思わず頬が緩むカフェラテを頂いた。
それは、カフェラテに絵を描くカフェラテアートと呼ばれるものでした。
この時は、クマウサギを描いて頂いた。(これらは、Twitterで投稿しています。)

お店の名前は、「cafe Fuu」。
今回伺ってマスターに無理を承知でラテアートをリクエストした。
で、マスターが持ってきてくれたのはこれ。
CafeFUU
大好きな、iPhoneとAtomic Floyd(ちょい壊れ気味)と記念撮影。
(画像をクリックすると大きくなります。)

CafeFUU
よーく見て下さい。(画像をクリックすると大きくなります。)

デザートも豊富で、当分通わせて頂くことになりそうです。
また、お店の中では、雑貨も少々扱っています。
CafeFUU

お近くにいらっしゃったら、カフェとデザートをご賞味ください。
CafeFUU

※今回、マスターに無理なお願いをしました。
 混雑時など、カフェラテアートのリクエストに、応じていてけるかはわかりません。
 ご了承願います。

そんな訳で、ゆる~くブログを再開させて頂くことにしました。
なので、更新もゆる~くなります。
今後ともよろしくお願いいたします。

【追記:2009/01/26】
お店のご厚意により、お店のホームページにリンクを貼らせて頂きます。
また、リンゴマークは”修行”して頂けるとのメールも頂きましたので、ここに付け加えさせて頂きます。(^^)
http://www.cafe-fuu.com/

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENZI0410

Author:KENZI0410
初めて触ったコンピュータはTRS-80。
初めて買ったコンピュータはPowerBook550c。
システムエンジニア。WEBデザインなどIT業にどっぷり浸かった人で、スイーツ、オーディオ好き。
Twitter:@Kenzi0410

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
Rakuten Ad
My Fav ADs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。